紀香と姑の関係は?妊娠できなければ愛之助の跡継ぎは養子に?

藤原紀香

藤原紀香さん(44歳)と片岡愛之助さん(44歳)が結婚されることになりましたね! 藤原紀香さんは陣内智則さんとの離婚歴があり、片岡愛之助さんは熊切あさ美さんと泥沼の別れ騒動で結構グダグダ感がありましたが、いずれにせよおめ・・・

京都で酒が飲めて騒げて空いてるお花見スポット5選!飲酒禁止なのは?

賀茂川

桜の開花情報が出てきましたね。 今年は、どこの桜を見に行こうか、と考えている方もいらっしゃるでしょう。 今回は、京都で特にオススメの花見酒の場所5選を紹介しますね!また、逆に禁酒のお花見スポットもまとめてみました。 「花・・・

SLファン必見!京都鉄道博物館に展示される蒸気機関車等の種類は?

8630

京都鉄道博物館は、梅小路蒸気機関車館の閉館後に新たにスケールアップ(入場料もついでにアップ。。)して2016年4月29日にオープンします。 場所は梅小路公園! これがかなり楽しいエリアで、 梅小路公園で緑の中ゆっくりでき・・・

京都で子連れに超オススメのお花見スポット5選!車で楽なのは?

背割れ地区

今は3月中旬ですが、このところ本当に三寒四温ですね。毎日暖かかったり寒かったり。冬から春への季節の移り変わりを感じます。 桜の木も春を待っているようですね! 今日は子連れにおすすめで、特に車で楽な、京都のお花見スポット5・・・

京都でお花見のときの服装は冷え対策でコート必須!?気温は寒い?

三陰交

3月に入って、春を感じることが多くなってきましたね。 そろそろ卒業入学シーズンになります。 そして、入学式の頃は、なんと言っても桜の季節! 春の陽気に誘われて、お出かけしたくなりますよね。   でも、この季節、・・・

ジョージ・マーティンの死因は?元ビートルズメンバーのコメントは?

ジョージ・マーティン

2016年3月8日の夜に、「5人目のビートルズ」と呼ばれたビートルズのプロデューサー、ジョージ・マーティンさんが90歳で永眠されましたね。 リンゴ・スターさんが3月8日の20時19分にしたTweetで明らかになり、ユニバ・・・

武田久美子に再婚はある?国際離婚で収入と娘の教育は大丈夫?

武田久美子

さて、2016年3月8日の「世界の日本人妻は見た!」に、武田久美子さんが出演されますね。 2016年1月についに、アメリカ人のご主人との間に離婚が成立し、晴れて(?)自由の身となられましたね (^^) でも、アメリカにい・・・

榎本温子と石井マークの出演作は何?共演したヴァンガードでの役は?

榎本温子

さてさて、榎本温子さんと石井マークさんがご結婚されたということで、いやー春が近づくこの季節に、おめでたいですね♪ で、そこで気になったのは、お二人のこれまでの出演作&共演作です (^^) 今回の記事では、お二人のこれまで・・・

欅坂46のデビュー曲サイレントマジョリティーが意味深?発売日と歌詞は?

欅坂46

さてさて、乃木坂46の後輩(?)、欅坂46のデビュー曲がついに出てきましたね! その名も「サイレントマジョリティー」ということで、なんか、やけに意味深で硬派&知的なかんじです(笑 でも、こういう知的硬派な都会的な路線は、・・・

榎本温子と石井マークにでき婚の可能性は?妊娠だったら今後は引退?

石井マーク榎本温子

ベテラン声優榎本温子さん(36歳)と比較的新人な声優石井マークさん(24歳)がご結婚されましたね (^^) 12歳差の年の差婚&年上女房です♪ 今は暦の上では啓蟄(けいちつ)で、虫たちも春の気配を感じて土の中から出てくる・・・

1 / 2412345...1020...最後 »

このページの先頭へ