カポさんの記事一覧(2 / 23ページ)

おそ松さんの宮崎イベントの場所と行き方は?限定グッズの種類は?

おそ松さん

アニメ「おそ松さん」の宮崎県でのイベント「おそ松市 in MIYAZAKI」の開催が発表されましたね! 九州の宮崎県は、かなり美しい南国の田舎だそうで、「なんでMIYAZAKI!?遠い!!」というような声も聞かれますが(・・・

常磐線石岡駅で不発弾が見つかった理由と爆発の可能性は?復旧はいつ?

茨城県の常磐線石岡駅で不発弾が見つかったとのことで、騒ぎになっていますね。 常磐線も、土浦駅から友部駅の間が現在運転見合わせ中になっています。(2016年2月18日14時40分現在)。 実は、この常磐線石岡駅、私が高校生・・・

トム・クルーズの整形疑惑画像の顔比較と動画を紹介!病気の可能性は?

トム・クルーズ5

イギリスのアカデミー賞に登場したトム・クルーズの顔がパンパンに腫れていてショックだ!というのが話題になっていますね。 私もちょっとびっくりしたので、今回の記事ではトム・クルーズの整形疑惑画像を過去の画像と比較してみました・・・

ハリウッド・ヴァンパイアーズのメンバーと由来は?ジョニー・デップも!?

ハリウッド・ヴァンパイアーズ

皆様はハリウッド・ヴァンパイアーズというバンドをご存知でしょうか? アリス・クーパー、ジョニー・デップ、ジョー・ペリー(エアロスミス)の3人で2015年に結成された超豪華ロックバンドなんです! このハリウッド・ヴァンパイ・・・

スタバのさくらラテ2016がコンビニで!去年との違いとカロリーは?

さくらラテ

スタバのさくらラテが、2016年もコンビニで発売開始されましたね♪ 早速買って飲んでみたので、今回の記事ではコンビニのさくらラテの感想&カロリーと合わせて、いつまで買えるのかと去年との違いについてまとめてみようと思います・・・

清原和博の150回分と通常時の覚せい剤使用量を比べてみた!体調は大丈夫?

清原覚せい剤

今回、清原和博さんが150回分の使用量に当たる覚せい剤を1ヶ月で使っていたというニュースがありましたね。 …といっても、じゃあ覚せい剤の通常の量というのはどのくらいなんだ??というのがちょっと気になったので調べてみました・・・

はなわの2016年現在の仕事は?家族と収入はどうなってる?

はなわ

日本テレビ系の第93回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞(2016年2月13日(土)  19時00分~20時54分に放送)に、芸人のはなわさんが出演されますね! (しかし、はなわ「さん」とさん付けすると、なんだか・・・

朝がきた榮三郎役の桐山照史はジャニーズ?演技の経歴やプロフィールは?

桐山照史

こんにちは! 今日のあさイチ!でジャニーズWESTの桐山照史くんが出演されましたね (^^) 個人的には、桐山くんの漫才力というかトークが大好きで、バラエティなどに出演しているといつもニヤニヤ和ませてもらっています。 し・・・

【レポ】嵐JALイベントのワイドショーでのテレビ放送は?ユメニカケルを披露!

嵐JALイベント

今日は嵐のJALイベントがありましたね♪ JALの「がんばれ!日本キャンペーン」ってことで、国内線に2回搭乗すると抽選で当たるというイベントでした。 このイベント、狭いスペースで至近距離で嵐とオリンピアン(オリンピック選・・・

田村ゆかりのライブ中止や番組終了の理由は?移籍か結婚で引退する?

大人気声優の田村ゆかりさんの公式ツイッター閉鎖やライブ中止、番組終了などのお知らせが一度に出てきましたね。 これにはかなり動揺が広がっています。。 私もちょっとびっくりしたので、その理由をいろいろと考えてみました (&g・・・

2 / 2312345...1020...最後 »

このページの先頭へ