カポさんの記事一覧(3 / 23ページ)

かっとばせ!キヨハラくんの再開はいつ?覚せい剤注射を予言してた?

かっとばせキヨハラくん

今回の清原和博さんの逮捕にともなって、前々から心配されていた「かっとばせ!キヨハラくん」が休載となってしまいましたね。。 この「かっとばせ!キヨハラくん」は、もともと1987年6月号から1994年4月号までの『月刊コロコ・・・

清原和博のシャブばばあが逮捕されない理由はなぜ?シャブ御殿は嘘?

豪邸

清原和博さんが覚せい剤を入手していたルートが、群馬県内の大物女密売人「シャブばばあ」であることが報道されましたね。 「シャブばばあ」というのは、群馬県内での通称らしいのですが、ちまたでは「妖怪みたいだ」とか「漫☆画太郎に・・・

スカパラとコラボするGYOの正体はさかなクンではない?画像比較してみた

GYO

今度、東京スカパラダイスオーケストラが、「GYO」という謎のバリトンサックスプレーヤーとコラボすることになったとのことで、ちょっとこれは気になりますね (^^) 実はわたしは中学高校と吹奏楽部でホルンをやっていたのですが・・・

ドミトリ・メンデレーエフってすいへーりーべーの人?Sって何の元祖記号?

メンデレーエフ

今日のGoogleのロゴは、化学者のドミトリ・メンデレーエフさんになっていましたね(笑 メンデレーエフといえば、化学の「すいへーりーべーぼくのふね」が思い出されて懐かしくなったので、そういえば一体何がそんなに偉大だったん・・・

さっぽろ雪まつり2016のラブライブ&初音ミク限定グッズの画像と入手方法は?

ラブライブ初音みくさっぽろ雪まつり2016

今年のさっぽろ雪まつりでは、『ラブライブ!μ’s』×「SNOW MIKU 2016」のスペシャルコラボが実現しましたね! ラブライブと初音ミクと、歌姫コンテンツのコラボはかなりテンション上がるかんじではないでしょうか♪ ・・・

アンバサダーホテルのスター・ウォーズカクテルはバーで予約可?宿泊客だけ?

スター・ウォーズカクテル

ディズニーのアンバサダーホテルで、ちょうど明日から、スター・ウォーズとコラボしたノンアルコールカクテルの販売が始まりますね♪ 3月31日までやってるみたいだし、これはかなり興味津々です!! 私は京都在住ですが、3月には実・・・

はんだくんがアニメ化で主人公は小野大輔?他のキャストや放送日はいつ?

はんだくん

さてさて、人気マンガ&アニメ「ばらかもん」のスピンオフマンガ「はんだくん」のアニメ化が決定しましたね! 本編の「ばらかもん」も面白いのですし、青春テイストあふれる「はんだくん」も個人的に大好きです(笑 キャストや放送日は・・・

声優の青木志貴は男で彼氏がいるの?かわいいすっぴん画像も?

青木志貴

こんばんは!カポです。 今回の記事では、「アイドルマスターシンデレラガールズ」で「二宮飛鳥」役を務めることになった声優の青木志貴さんについてまとめてみようと思います♪ 私は青木志貴さんがどのような方かはこれまで存じあげな・・・

浅野拓磨のワイルドな筋肉美のイケメン画像!実は創価学会員だったの?

浅野拓磨

昨日のサッカーU-23アジア選手権決勝で、日本が韓国に逆転勝利を収めましたね!! そこで決勝ゴールを決めたのが、「ジャガー」のニックネームでも知られるFW浅野拓磨選手です! 50メートルを「5.9秒」で走る21歳のスピー・・・

1歳児の保育園入園準備でお昼寝布団や水筒を選ぶときの注意点は?

1歳児入園準備

こんにちは!カポです (^^) さて、そろそろ来年4月からの保育所入園が気になる時期になってきましたね。 私も息子は3歳になりますが、1歳から保育園にいっていました。なんだか、2月3月はそわそわしていたのを思い出します ・・・

3 / 2312345...1020...最後 »

このページの先頭へ