カポさんの記事一覧(4 / 23ページ)

【VS嵐】二宮和也と高橋克実が親友級に仲良しなエピソード!過去に共演したドラマは?

高橋克実

こんにちは!カポです。 1月28日(木)に放送される「VS嵐」に、プラスワンゲストとして高橋克実さんが出演されますね! で、高橋克実さんといえば、仲良しなのが二宮和也くんです (^^) 22歳差とは思えないタメ口の応酬を・・・

【画像】欅坂46の渡辺梨加&上村莉菜&今泉佑唯の私服と髪型がかわいい!

渡辺梨加

こんにちは!カポです。 今回は、乃木坂46に続くグループ欅坂46で初の握手会@「お見立て会」で人気のあったトップスリーの3人の私服画像をいろいろと集めてみました♪ま、トップスリーといっても便宜的なものなんですけど、でも3・・・

【2016】セーラームーン展に大人一人でいってもいいかな?限定グッズとカフェも気になる

三日月

こんにちは!カポです。 今年の4月から、東京の六本木ヒルズでセーラームーン展が開催されることが決まりましたね!! しかも、原画もたくさん公開されるとのことで、めちゃくちゃ行ってみたいです! ちょうど私が小学生の頃、セーラ・・・

VS嵐に重岡大毅が出演!過去に嵐との共演は?ギャグもうまい!(ジャニーズWEST)

重岡大毅

2016年1月28日(木)19時00分~19時57分放送の「VS嵐」にジャニーズWESTの重岡大毅くんが出演しますね! これは楽しみだ~!ということで、今回は過去にジャニーズWESTの重岡大毅くんと嵐との絡みはあったのか・・・

【嵐】大野智の社長風スーツ画像と首元が素敵なネクタイ画像まとめ!新ドラマでの役柄も

大野智_スーツ1

こんにちはー!カポです。 大野智くんの2016年4月期からの水10ドラマの新しい情報が発表されましたね♪ タイトルは「世界一難しい恋」で、大野智くんは鮫島零士役。 うーん、個人的には大野くんって、「鮫島」ってかんじじゃな・・・

【画像】ラジオマンことクレイグ・カスタルドの経歴!超豪華セレブと共演できる理由は?

ラジオマン

こんにちは!カポです。 「世界まる見え 人生は失敗だらけSP!」(2016年1月25日(月)の19時56分~20時54分放送 )に、ラジオマンことクレイグ・カスタルドさんが出演されますね (^^) この方はもともとホーム・・・

カーリー・レイ・ジェプセンの2016年の来日ライブはいつ?チケットの申込方法は?

カーリー・レイ・ジェプセン

今度の月曜日に、日本テレビ系の「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」(2016年1月25日(月)の21時00分~22時54分放送)でカーリー・レイ・ジェプセンさんが出演されます♪ これまでにも結構何度も来日され・・・

【画像】カーリー・レイ・ジェプセンのプロフィールと彼氏は?恋愛観もかわいい!

Carly Rae Jepsen

日本テレビ系の「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」(2016年1月25日(月)の21時00分~22時54分放送)にカナダ出身のアーティスト、カーリー・レイ・ジェプセンさんが出演されますね (^^) 私は特に「・・・

節分の飾りは玄関のどこにいつからいつまで飾るの?イワシの選び方は?

節分

こんにちは。パプーです。 最近はあまり見かけなくなりましたが、節分にちなんで、柊(ひいらぎ)と鰯(いわし)の頭を節分の飾りとして玄関先に飾ります。 今回は、節分の飾りはどこにいつからいつまで飾るのか?&イワシの選び方につ・・・

インナーカラーで小顔に見せるにはコツがあった!ブラウンとアッシュがかわいい!【ボブとロング】

インナーカラー

こんにちは、カポです♪ 最近はなんだか寒いですね。。今日なんか、外は北風が激しすぎて辛いです (><) さすが40年ぶりの寒波…   ともあれ。今年もインナーカラーが流行りそうですよね (^^) 髪・・・

このページの先頭へ