「ハリウッド」の記事一覧(2 / 2ページ)

ワン・ダイレクションの新アルバムのタイトルの意味は?発売日と収録曲も気になる

ワン・ダイレクション2

今回の記事では、イギリスのボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の新アルバムの発売日と収録曲、収録曲数、あとタイトルの意味についてご紹介です! それにしても、 ゼイン・マリクが3月に脱退し4人になって初のアルバムで、来・・・

マッド・メンのジョン・ハムがエミー賞受賞!恋人と破局の理由は?

ジョン・ハム

私は日頃あまりドラマは見ないのですが、それでも大ファンなのが、アメリカの60年代の広告代理店を舞台にした「マッド・メン」シリーズです。皆が皆、エゴと欲望にまみれた行動をしまくった結果、「一見成功者だけど実は超不幸」のオン・・・

マドンナファンクラブの限定特典グッズの入手方法をまとめました!

マドンナ3

昨日今日と、マドンナの「レベル・ハート・ツアー」のファンクラブ先行予約でしたね。 チケット販売開始直後に、販売サイトへのリンクが間違っていたり(フィリピンの公演サイトに飛ばされましたね…)、ウェブサイトに現れるはずのコー・・・

マドンナのファンクラブの入会方法と入会金は?チケット先行予約や限定特典も!

マドンナ2

*** こちらの記事の最後にあるコメント欄では、チケットの予約状況を皆さまに書き込んでいただいていますので、ぜひご参照くださいませ。コメント欄に書き込んでいただきました皆様、一緒に予約を乗りきれて本当に嬉しいです♪ありが・・・

マドンナの来日ライブの日程とプログラムは?同名アルバムの収録曲も!

マドンナ

マドンナが2016年2月に10年ぶりの日本ライブを開催することが決まりましたね! 今回のライブは、カナダのモントリオールで2015年9月9日よりスタートした、「レベル・ハート・ツアー」の一環として行われるそうです。 とい・・・

太ったジョニー・デップの劣化の原因はアルコールか?元パートナーから現妻への批判も

ジョニー・デップ12

「ジョニー・デップが劣化した!?」というので話題になっていますね。 この9月のヴェネツィア映画祭に現れたジョニー・デップが太っていて、歯が欠けているような、あるいは歯に何か赤いものがついているようなかんじで、あまりにも見・・・

ジョニー・デップと妻アンバー・ハードはバイ!?贅沢なプレゼントとお小遣いにびっくり

ジョニーアンバー

ジョニー・デップ(52)は、2015年2月に親子ほども歳が離れた女優アンバー・ハード(29)と結婚しましたよね。約14年の時間を共にしたヴァネッサ・パラディと別れて結婚した、という形ですね。 で、この二人にはいろいろと強・・・

ジョニーデップが劣化?歯抜け考察や太った顔と体型画像を過去と比較してみた

ジョニー・デップ11

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウ役などで、文字通り世界中で大人気のジョニー・デップ。 ですが、今年の1月にドイツで行われたプレミアに参加したジョニー・デップの写真を見て、「顔も身体のラインも激太りでシ・・・

2 / 212

このページの先頭へ