「芸能・エンタメ」の記事一覧(16 / 16ページ)

和楽器バンドメンバーの名前付き画像とプロフィール!進撃ドラマ版の主題歌!

和楽器バンド

こんにちは!皆さまは「和楽器バンド」という斬新な音楽グループをご存知ですか?男女8人からなるメンバーで、和楽器と洋楽器を取り混ぜた和風バンドなんです。デビュー前から、ニコニコ動画などで初音ミクの「千本桜」のカバーが220・・・

実写版進撃の巨人のキャラクターとストーリーを原作と比較してみた!

実写版「進撃の巨人」のキャスティングをみていると気になるのが、原作にはない「二つ名」です。例えば、「エレン・イェーガー ―『自由』を求めるもの―」とかね。中には「それって誰!?」「あいつそんなキャラだったっけ!?」という・・・

実写版進撃の巨人の感想は?試写会の評判を原作と比較して考察してみた!

進撃実写ポスター

「進撃の巨人」の実写版映画の完成試写会が7月21日に行われたようですね! オリジナルキャラクターが多数いたり、原作のヨーロッパ風の街並みが割と灰色の強い街並みになっていたりなど(撮影は長崎の軍艦島で行われたみたいですね!・・・

16 / 16« 先頭...1213141516

このページの先頭へ