「芸能・エンタメ」の記事一覧(4 / 16ページ)

滝沢歌舞伎2016のチケット倍率は?新橋演舞場&三宅健出演で超激戦!?

滝沢秀明

さてさて、滝沢歌舞伎2016の公演が発表されましたね! なんとV6の三宅健さんが出演というまさかのサプライズでびっくりです!! 観客との距離が近く、ファンとしてはものすごく嬉しいですが、座席数が少ないのがネックな新橋演舞・・・

滝沢歌舞伎2016のファンクラブと一般のチケット申込方法は?いつから?

三宅健

こんにちは! 滝沢歌舞伎2016にV6の三宅健さんが出演する!!ということで話題になっていますね (^^) 今回の記事では、滝沢歌舞伎2016のファンクラブと一般販売のチケット申込方法といつから販売開始するのか、について・・・

佐久本宝の経歴・出身地や動画は?広瀬すずと映画「怒り」で共演!

佐久本宝

さてさて皆さま、「悪人」や「フラガール」で有名な李相日監督をご存知ですか? 個人的には「フラガール」がものすごく面白かったんですよね。 私は北関東出身で、映画の舞台となった福島のスパリゾート・ハワイアンズ(かつてはハワイ・・・

【VS嵐】松山ケンイチはバスケうまい?二宮との不仲説はデマなの?松潤とも共演経験が!

松山ケンイチ

さてさて、1月14日(木)の19時00分~19時57分の「VS嵐」に松山ケンイチさんがプラスワンゲストで出演されますね!! 私は松山ケンイチさんも嵐も好きなので、かなり嬉しい組み合わせ♪ 特に松山ケンイチさんは好きだなぁ・・・

スマップ解散報道がガセで本当は解散しないとしたら今回の報道はなんだったのかという考察

スマップガセ

いやー、今日はSMAP解散のニュースでなかなか精神的に落ち着きませんね。 私はSMAPの筋金入りのファンというわけではないにせよ、小さい頃からずーっとテレビで観ていて、辛い時なんかにも励まされてきたので、もしも本当に解散・・・

スマップ解散報道でファンの反応は?木村拓哉だけ残留は不仲が理由なの??

スマップ解散

SMAP解散のニュース、めちゃくちゃ驚きましたね!!朝からかなりショックでした。。 私も小学生の頃から本当によくテレビで観てて、不安定な思春期の荒波を乗り切る際にいったいどれだけ慰められ励まされたことか。 中居くんが歌が・・・

松山ケンイチ主演の2016年公開映画のあらすじ&共演者まとめ!北川景子に倉科カナも

松山ケンイチ

さてさて、私は結構いろんな役者さんのファンなのですが、その中でも結構昔から好きなのが松山ケンイチさんです。 小雪さんと結婚される前の、今にも切れそうな薄い刃物のような雰囲気があった松山ケンイチさんが特に好きだったのですが・・・

DAIGOと北川景子の結婚式と披露宴のホテルを勝手に予想してみた!

DAIGO北川景子結婚式

DAIGOさんと北川景子さんの結婚で、なんとなくニュースのタイムラインが明るい雰囲気で嬉しい今日このごろです(笑 今回の記事では、「お二人はいったいどこで結婚式&披露宴をするのかな~?」と今日自転車をこぎながら空想した内・・・

DAIGOと北川景子が結婚!「うぃっしゅ」のポーズの意味は?姑と小姑も祝福!

DAIGO

さてさて、前々から「いつ結婚するんだろうな〜」と言われていたDAIGOさんと北川景子さんが、ついに、ご結婚されましたね (^^) お二人で堂々と仲良く記者会見も開かれて、とっても微笑ましく爽やかで、好感度MAXでした(笑・・・

開・フェルバイのイケメン画像!家族とプロフィールは?オランダ人とのハーフでメダルも

開・フェルバイ

こんにちはー♪ さてさて、今度の2016年1月13日(水)の19時00分~21時54分に放送予定の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春3時間SP」に、オランダのスピードスケート選手の開(かい)・フェルバイさんが出演さ・・・

このページの先頭へ