「芸能・エンタメ」の記事一覧(5 / 16ページ)

ベッキーがにじいろジーンに生放送でテレビ出演!謝罪も降板発表もなし?

ベッキーにじいろジーン

最近、ベッキーさんの不倫騒動関連ばかり追いかけておりますが、今日は注目の「にじいろジーン」生放送に出演されましたね! 今回の記事では、その際の様子と謝罪&降板発表の有無をお伝えしたいと思います。  

ゲスの川谷絵音が生放送出演するMステはいつ?謝罪はある?miwaも出演!

川谷Mステ

ベッキーさんとの不倫騒動で大騒ぎになっていますが、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが1月15日(金)のミュージックステーションに生出演することが決まりましたね! 騒動後初めて、公の場に姿をあらわすことになります。これだ・・・

【一覧】ベッキーのCM打ち切り&レギュラー番組降板なら収入ダウンはいくら?違約金は?

ベッキー収入

ベッキーさんの不倫に関連するニュースが今日も相次ぎましたね。 CMもすでに1本打ち切りが決まったとのことで、今後、雪崩式に打ち切りが続く可能性も高いです。下手をすると違約金をとられるまでいくかもしれません。 また、ベッキ・・・

【画像】ゲスの極み乙女。川谷絵音のプロフィールと性格まとめ!本名と大学は?

川谷絵音

あのー、最初からあれなんですけど、ベッキーさんが不倫をしていたというので話題になっていますね。 で、そのお相手がバンドの「ゲスの極み乙女。」のボーカルであり、同バンドの全作詞作曲をしている川谷絵音さんだということで。。 ・・・

二宮和也がキネマ旬報主演男優賞受賞!過去のジャニーズ受賞者と「母と暮らせば」での役は?

二宮和也

嵐の二宮和也さんが第89回キネマ旬報個人賞で「主演男優賞」を受賞しましたね!!山田洋次監督「母と暮らせば」の浩二役での受賞でした。 今回の記事では、この受賞に関して、「キネマ旬報の賞ってすごいの?」ということと過去の受賞・・・

【画像】ジャニーズWESTのメンバー全員のプロフィール!性格や趣味&エピソードは?

ジャニーズWEST

今回の記事では、ジャニーズWESTのメンバー全員のプロフィールを紹介していきますね♪ 性格やエピソードなども交えてリサーチしてみましたよ (^^) 年齢順で、年上の方からご紹介していきますね〜 (^^)  

大野智のラブコメ「世界一難しい恋」で相手の波瑠とキスシーンはある?【2016年4月ドラマ】

大野智

さてさて、2016年4月から大野智くんのドラマが始まることになりましたね〜! ものすごく楽しみなのですが、元旦の「嵐にしやがれ」で発表されたところによると、このドラマはまさかのラブコメだとか!! となると気になるのが、「・・・

【嵐】大野智の小中高時代まとめ!高校中退した理由は?偏差値と部活も気になる

大野智

こんにちは♪2016年のお正月も嵐がたくさん出てらっしゃいましたね〜 (^^) ㋀㏢に放送された「VS嵐」でも、実は小栗旬くんが大野くんの長年のファンだったことがわかったりと、面白かったですね(笑 (小栗旬くんと嵐の関係・・・

大野智の相手はヒロイン波瑠!ラブコメドラマ「世界一難しい恋」の初回放送日&時間は?

大野智2

2016年元旦に放送された「嵐にしやがれ」新春スペシャルで、なんと2016年4月から大野智くん主演のドラマが始まることが発表されましたね!! 年末にもそのような噂はありましたが、今回はご本人公認の発表だったので、ついに確・・・

【画像】ミランダ・カーの冬のかわいい私服コーデを集めてみた!

ミランダ・カー

2016年のお正月には、「VS嵐」の新春スペシャルでミランダ・カーさんがゲスト出演されるとのことで、ちょっと、というかかなり嬉しくなったので、またまたミランダ・カーさんについて記事にしてみようと思います♪ (「VS嵐」の・・・

このページの先頭へ