「俳優・女優・タレント」の記事一覧

紀香と姑の関係は?妊娠できなければ愛之助の跡継ぎは養子に?

藤原紀香

藤原紀香さん(44歳)と片岡愛之助さん(44歳)が結婚されることになりましたね! 藤原紀香さんは陣内智則さんとの離婚歴があり、片岡愛之助さんは熊切あさ美さんと泥沼の別れ騒動で結構グダグダ感がありましたが、いずれにせよおめ・・・

武田久美子に再婚はある?国際離婚で収入と娘の教育は大丈夫?

武田久美子

さて、2016年3月8日の「世界の日本人妻は見た!」に、武田久美子さんが出演されますね。 2016年1月についに、アメリカ人のご主人との間に離婚が成立し、晴れて(?)自由の身となられましたね (^^) でも、アメリカにい・・・

榎本温子と石井マークの出演作は何?共演したヴァンガードでの役は?

榎本温子

さてさて、榎本温子さんと石井マークさんがご結婚されたということで、いやー春が近づくこの季節に、おめでたいですね♪ で、そこで気になったのは、お二人のこれまでの出演作&共演作です (^^) 今回の記事では、お二人のこれまで・・・

榎本温子と石井マークにでき婚の可能性は?妊娠だったら今後は引退?

石井マーク榎本温子

ベテラン声優榎本温子さん(36歳)と比較的新人な声優石井マークさん(24歳)がご結婚されましたね (^^) 12歳差の年の差婚&年上女房です♪ 今は暦の上では啓蟄(けいちつ)で、虫たちも春の気配を感じて土の中から出てくる・・・

清原和博の150回分と通常時の覚せい剤使用量を比べてみた!体調は大丈夫?

清原覚せい剤

今回、清原和博さんが150回分の使用量に当たる覚せい剤を1ヶ月で使っていたというニュースがありましたね。 …といっても、じゃあ覚せい剤の通常の量というのはどのくらいなんだ??というのがちょっと気になったので調べてみました・・・

はなわの2016年現在の仕事は?家族と収入はどうなってる?

はなわ

日本テレビ系の第93回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞(2016年2月13日(土)  19時00分~20時54分に放送)に、芸人のはなわさんが出演されますね! (しかし、はなわ「さん」とさん付けすると、なんだか・・・

田村ゆかりのライブ中止や番組終了の理由は?移籍か結婚で引退する?

大人気声優の田村ゆかりさんの公式ツイッター閉鎖やライブ中止、番組終了などのお知らせが一度に出てきましたね。 これにはかなり動揺が広がっています。。 私もちょっとびっくりしたので、その理由をいろいろと考えてみました (&g・・・

スカパラとコラボするGYOの正体はさかなクンではない?画像比較してみた

GYO

今度、東京スカパラダイスオーケストラが、「GYO」という謎のバリトンサックスプレーヤーとコラボすることになったとのことで、ちょっとこれは気になりますね (^^) 実はわたしは中学高校と吹奏楽部でホルンをやっていたのですが・・・

声優の青木志貴は男で彼氏がいるの?かわいいすっぴん画像も?

青木志貴

こんばんは!カポです。 今回の記事では、「アイドルマスターシンデレラガールズ」で「二宮飛鳥」役を務めることになった声優の青木志貴さんについてまとめてみようと思います♪ 私は青木志貴さんがどのような方かはこれまで存じあげな・・・

大好きなmoumoonのYUKAが結婚!なれそめと昔の彼氏は?出産もするのかな?

moumoon yuka

こんにちはー♪ カポです。 moumoonのYUKAさんが、今年の元旦に結婚されていた!というニュースがありましたね♪ わーおめでとうございます!! 私がmoumoonを知ったのは、最近のアルバムの「It’s・・・

1 / 612345...最後 »

このページの先頭へ