「俳優・女優・タレント」の記事一覧(5 / 6ページ)

石原さとみと山下智久の過激なキスとラブシーンはある?月9ドラマで共演

石原さとみ

石原さとみさんと山下智久さんが2015年10月からの月9ドラマ「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」で共演されますね。 お二人とも美男美女なので、ラブシーンはあるのかなぁということがやっぱり気になってしまいます。・・・

川島なお美の激やせの原因はがん再発と悪液質か?旦那の献身は頬こけても変わらず

川島なお美2

川島なお美さんの激やせが話題になっていますね。 今回の記事では、その理由を考察してみようと思います。 また、旦那さんの鎧塚俊彦さんの献身ぶりも本当に夫婦の鑑というかんじですばらしいので、紹介させてもらいます。

川島なお美の肝内胆管がんの進行度と手術の死亡率は?もうワインは飲めないかも

川島なお美

激ヤセ画像が衝撃的だと話題になっていた川島なお美さんですが、2014年1月にがんの手術をされていたとのこと。 ご自身のブログでは、本当に勇気のある明るいコメントをのせていらっしゃって、感動します。確かにやせていらっしゃい・・・

高畑充希の脚画像と鎖骨、制服姿などかわいい画像のまとめ!とと姉ちゃんで主演

高畑充希2

2016年春からの朝ドラ「とと姉ちゃん」への主演に抜擢された高畑充希さん。 映画「シンデレラ」の吹き替え版では主人公のシンデレラ役の声優もやったり、ミュージカル「ピーターパン」に出演したりと、いろいろなフィールドで活躍さ・・・

高畑充希が昭和顔で性格がオヤジキラーな理由とエピソードは?とと姉ちゃんで主演

高畑充希

2017年春からのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」への出演が決まった高畑充希さん。 そんな彼女の性格が実は「オヤジキラー!?」だと話題になっています。今回の記事では、その理由やエピソードを紹介しますね!

塩顔男子坂口健太郎のメンズノンノのモデル画像をまとめてみたよ!

坂口健太郎

塩顔男子の筆頭として女性にも男性にも人気のモデル坂口健太郎さん。 今年も映画やドラマの出演が続いたりと、俳優としても活躍中ですよね!今回はそんな坂口健太郎さんのメンズノンノの画像をまとめてみました!

波瑠が朝ドラ「あさが来た」に抜擢された理由は?根性と演技力がすごい!?

波瑠

2015年9月28日(月)から放送開始予定のNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主演に選ばれた女優の波瑠さん。 もともとはノンノやセブンティーンでモデルをしてらっしゃいましたが、実は女優としての芸歴も長く、演技にかける想・・・

【画像】波瑠の化粧を過去と比較!眉毛の書き方やアイメイクに違いはある?

波留3

2015年秋からのNHK連続テレビ小説「あさが来た」に主演される女優の波瑠さん。 もともとはセブンティーンやノンノで専属モデルをされていただけあって、顔もかわいいし、スタイルも抜群です! そんな波瑠さん、セブンティーン時・・・

波瑠が過去にノンノやセブンティーンで雑誌モデルをしていたときの画像まとめ!

波留

2015年秋からのNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主演に抜擢された女優の波瑠さん。吸い込まれそうな大きな瞳が印象的な美人さん(2015年現在で24歳)ですよね! そんな波留さんはもともとはノンノやセブンティーンでモデ・・・

DAIGOの略語の意味と自作例文まとめ!DAI語辞典の価格と内容は?

DAIGO1

DAIGOさんといえば、何より面白いのがその「DAI語」ですよね! しかも、8月19日には辞典まで発売されました。…か、買っちゃおうかな!? というわけで、今回は個人的にすごくツボな「DAI語」をまとめてみました。単語帳・・・

このページの先頭へ