「スポーツ」の記事一覧

かっとばせ!キヨハラくんの再開はいつ?覚せい剤注射を予言してた?

かっとばせキヨハラくん

今回の清原和博さんの逮捕にともなって、前々から心配されていた「かっとばせ!キヨハラくん」が休載となってしまいましたね。。 この「かっとばせ!キヨハラくん」は、もともと1987年6月号から1994年4月号までの『月刊コロコ・・・

清原和博のシャブばばあが逮捕されない理由はなぜ?シャブ御殿は嘘?

豪邸

清原和博さんが覚せい剤を入手していたルートが、群馬県内の大物女密売人「シャブばばあ」であることが報道されましたね。 「シャブばばあ」というのは、群馬県内での通称らしいのですが、ちまたでは「妖怪みたいだ」とか「漫☆画太郎に・・・

浅野拓磨のワイルドな筋肉美のイケメン画像!実は創価学会員だったの?

浅野拓磨

昨日のサッカーU-23アジア選手権決勝で、日本が韓国に逆転勝利を収めましたね!! そこで決勝ゴールを決めたのが、「ジャガー」のニックネームでも知られるFW浅野拓磨選手です! 50メートルを「5.9秒」で走る21歳のスピー・・・

開・フェルバイのイケメン画像!家族とプロフィールは?オランダ人とのハーフでメダルも

開・フェルバイ

こんにちはー♪ さてさて、今度の2016年1月13日(水)の19時00分~21時54分に放送予定の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春3時間SP」に、オランダのスピードスケート選手の開(かい)・フェルバイさんが出演さ・・・

澤穂希が引退した理由と今後の推測!監督転身はあるのか?妊娠は?

澤穂希

女子サッカーの澤穂希選手が12月16日に引退を表明されましたね! 澤穂希選手の引退説は以前からささやかれていましたが、つい5日前の12月10日、東京都内での「タニタ健康大賞」贈賞式に出席された際には、「2016年のリオ五・・・

【画像】スーパーラグビーのチーム一覧と意味・エンブレムまとめ!サンウルブズは?

スーパーラグビー2

今年から日本もスーパーラグビーに初参戦しますが、チームがたくさんあってよく分からない…となったので、自分の頭の中を整理するためにも、今回の記事ではスーパーラグビーのチーム一覧をまとめてみました! チーム名の意味とユニフォ・・・

【画像】五郎丸歩のレッズの拠点ブリズベンはオーストラリアのどこ?治安や特色は?

ブリズベン2

五郎丸歩選手が「スーパーラグビー」のチーム「レッズ」に加入することが発表されましたね! レッズはオーストラリアのブリズベンに拠点があり、五郎丸歩選手も家族とともに移住するようですね。 この「スーパーラグビー」は期間限定で・・・

五郎丸歩が日本のサンウルブズではなくレッズにした理由は?【スーパーラグビー】

五郎丸歩1

五郎丸歩選手が「スーパーラグビー」のチーム「レッズ」に加入することが発表されましたよね! レッズはオーストラリアのブリズベンに拠点があって、五郎丸歩選手も家族とともに移住するということでした。 その際に、「今回からスーパ・・・

スーパーラグビーの参加国と場所・期間は?日本チームはいつどこで?

スーパーラグビー

五郎丸歩選手がスーパーラグビーのオーストラリアのスーパーラグビーのチーム「レッズ」に加入することが発表されましたね。 …で、そのニュースを聞いたとき、にわかラグビーファンとしては、「スーパーラグビーとは??」というところ・・・

【画像】GP2015:フィギュアスケートのロシア女子選手が今年も強い!かわいい!

ロシアフィギュアスケート

2015年のフィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりましたが、今年もロシア勢が目立ちます! 女子シングルでは、エフゲニア・メドベデワさんが第一戦アメリカ大会で1位をとりましたし、第二戦カナダ大会ではエリザヴェータ・・・・

1 / 212

このページの先頭へ