「外国」の記事一覧

【イッテQ】オーガンクイット祭に参加してみたい!行き方やプログラムは?

オーガンクィット祭り

さてさて、2015年11月にイッテQでも放送されるアメリカのメイン州オーガンクィットで開催される「オーガンクィット祭り」。 地元ではクリスマス以上の盛り上がりを見せる一年に一度の盛大な秋祭りです。今年で12年目を迎えるそ・・・

【イッテQ】オーガンクイット祭とは!ハイヒールレースとウェイターレース!?

オーガンクィット4

2015年11月15日に放送される「世界の果てまでイッテQ!」でアメリカの「オーガンクイット祭り」が取り上げられますね! ちょっと調べてみたら、これがなかなか面白いので(そうでもなきゃテレビでなんか取材されないよ、という・・・

ボスニア・ヘルツェゴビナへの行き方・場所は?治安や地雷は大丈夫?

ボスニア・ヘルツェゴビナ

ボスニア・ヘルツェゴビナといえば、サッカーの日本代表の元監督イビチャ・オシムさんの母国ということで有名ですね。 先日、オシム監督についての著書『オシムの言葉』を読んで感動したのもあって、ちょっと行き方などを調べてみました・・・

ピンクイルカはどこで見られる?ツアー・水族館の料金や場所のまとめ!

ピンクイルカ

皆さんはピンクイルカというのをご存知ですか?ピンクイルカは、香港などのアジアでは「見ると幸せになれる」というラッキーシンボルでもあるおめでたいイルカです。これが本当にピンクでびっくりなんですよ! ピンクイルカといっても実・・・

このページの先頭へ