「グルメ」の記事一覧

スタバのさくらラテ2016がコンビニで!去年との違いとカロリーは?

さくらラテ

スタバのさくらラテが、2016年もコンビニで発売開始されましたね♪ 早速買って飲んでみたので、今回の記事ではコンビニのさくらラテの感想&カロリーと合わせて、いつまで買えるのかと去年との違いについてまとめてみようと思います・・・

アンバサダーホテルのスター・ウォーズカクテルはバーで予約可?宿泊客だけ?

スター・ウォーズカクテル

ディズニーのアンバサダーホテルで、ちょうど明日から、スター・ウォーズとコラボしたノンアルコールカクテルの販売が始まりますね♪ 3月31日までやってるみたいだし、これはかなり興味津々です!! 私は京都在住ですが、3月には実・・・

【2016】ゴディバの新作ショコリキサーを食べられる限定店舗は?サイズとカロリーも

ショコラフレーズ

さてさて、ゴディバの新作ショコリキサーが発表されましたね♪ さすがチョコレートの名門だけあって、毎回めちゃくちゃおいしいと評判です!! 私も甘党なので…かなり食べに行きたいです (><) というわけで今回は、・・・

このページの先頭へ