はなわの2016年現在の仕事は?家族と収入はどうなってる?

はなわ

日本テレビ系の第93回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞(2016年2月13日(土)  19時00分~20時54分に放送)に、芸人のはなわさんが出演されますね! (しかし、はなわ「さん」とさん付けすると、なんだか・・・

朝がきた榮三郎役の桐山照史はジャニーズ?演技の経歴やプロフィールは?

桐山照史

こんにちは! 今日のあさイチ!でジャニーズWESTの桐山照史くんが出演されましたね (^^) 個人的には、桐山くんの漫才力というかトークが大好きで、バラエティなどに出演しているといつもニヤニヤ和ませてもらっています。 し・・・

【レポ】嵐JALイベントのワイドショーでのテレビ放送は?ユメニカケルを披露!

嵐JALイベント

今日は嵐のJALイベントがありましたね♪ JALの「がんばれ!日本キャンペーン」ってことで、国内線に2回搭乗すると抽選で当たるというイベントでした。 このイベント、狭いスペースで至近距離で嵐とオリンピアン(オリンピック選・・・

田村ゆかりのライブ中止や番組終了の理由は?移籍か結婚で引退する?

大人気声優の田村ゆかりさんの公式ツイッター閉鎖やライブ中止、番組終了などのお知らせが一度に出てきましたね。 これにはかなり動揺が広がっています。。 私もちょっとびっくりしたので、その理由をいろいろと考えてみました (&g・・・

かっとばせ!キヨハラくんの再開はいつ?覚せい剤注射を予言してた?

かっとばせキヨハラくん

今回の清原和博さんの逮捕にともなって、前々から心配されていた「かっとばせ!キヨハラくん」が休載となってしまいましたね。。 この「かっとばせ!キヨハラくん」は、もともと1987年6月号から1994年4月号までの『月刊コロコ・・・

清原和博のシャブばばあが逮捕されない理由はなぜ?シャブ御殿は嘘?

豪邸

清原和博さんが覚せい剤を入手していたルートが、群馬県内の大物女密売人「シャブばばあ」であることが報道されましたね。 「シャブばばあ」というのは、群馬県内での通称らしいのですが、ちまたでは「妖怪みたいだ」とか「漫☆画太郎に・・・

スカパラとコラボするGYOの正体はさかなクンではない?画像比較してみた

GYO

今度、東京スカパラダイスオーケストラが、「GYO」という謎のバリトンサックスプレーヤーとコラボすることになったとのことで、ちょっとこれは気になりますね (^^) 実はわたしは中学高校と吹奏楽部でホルンをやっていたのですが・・・

ドミトリ・メンデレーエフってすいへーりーべーの人?Sって何の元祖記号?

メンデレーエフ

今日のGoogleのロゴは、化学者のドミトリ・メンデレーエフさんになっていましたね(笑 メンデレーエフといえば、化学の「すいへーりーべーぼくのふね」が思い出されて懐かしくなったので、そういえば一体何がそんなに偉大だったん・・・

さっぽろ雪まつり2016のラブライブ&初音ミク限定グッズの画像と入手方法は?

ラブライブ初音みくさっぽろ雪まつり2016

今年のさっぽろ雪まつりでは、『ラブライブ!μ’s』×「SNOW MIKU 2016」のスペシャルコラボが実現しましたね! ラブライブと初音ミクと、歌姫コンテンツのコラボはかなりテンション上がるかんじではないでしょうか♪ ・・・

雪道を滑り止めなしの自転車で走るのは危ない?その対策と理由は?

タイヤチェーン

こんにちは。パプーです。 まだまだ、寒さはおさまりませんね。吐く息が白くなります。 先日、靴の滑り止め対策についてアップしましたが、今日は自転車の滑り止め対策についてです。 とはいえ、そもそも、雪道を滑り止めなしでの自転・・・

このページの先頭へ