「どこ」タグの記事一覧

【画像】五郎丸歩のレッズの拠点ブリズベンはオーストラリアのどこ?治安や特色は?

ブリズベン2

五郎丸歩選手が「スーパーラグビー」のチーム「レッズ」に加入することが発表されましたね! レッズはオーストラリアのブリズベンに拠点があり、五郎丸歩選手も家族とともに移住するようですね。 この「スーパーラグビー」は期間限定で・・・

ピンクイルカはどこで見られる?ツアー・水族館の料金や場所のまとめ!

ピンクイルカ

皆さんはピンクイルカというのをご存知ですか?ピンクイルカは、香港などのアジアでは「見ると幸せになれる」というラッキーシンボルでもあるおめでたいイルカです。これが本当にピンクでびっくりなんですよ! ピンクイルカといっても実・・・

サモアはどこ?特産品が面白い!更にあの有名人もサモア系だった!

サモアプール

今回、ラグビーワールドカップで日本と対戦するサモア代表。 (ちなみに、日本代表のジャージーのデザインと愛称、エンブレムの意味についてはこちらの記事にまとめてあります。) でも、「サモアってどこ?どんな国?」という疑問が即・・・

【画像】進撃の巨人実写版のロケ地「軍艦島」ってどこ?行き方やツアーは?

軍艦島

以前から注目されていた「進撃の巨人」の実写版ですが、2015年8月1日についに公開され、各方面で話題になっていますね! そこで、筆者としては地味に気になるのがそのロケ地です。これがまた、前から行きたいと思ってた軍艦島じゃ・・・

このページの先頭へ