「プロフィール」タグの記事一覧

【画像】カーリー・レイ・ジェプセンのプロフィールと彼氏は?恋愛観もかわいい!

Carly Rae Jepsen

日本テレビ系の「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」(2016年1月25日(月)の21時00分~22時54分放送)にカナダ出身のアーティスト、カーリー・レイ・ジェプセンさんが出演されますね (^^) 私は特に「・・・

開・フェルバイのイケメン画像!家族とプロフィールは?オランダ人とのハーフでメダルも

開・フェルバイ

こんにちはー♪ さてさて、今度の2016年1月13日(水)の19時00分~21時54分に放送予定の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春3時間SP」に、オランダのスピードスケート選手の開(かい)・フェルバイさんが出演さ・・・

【画像】ゲスの極み乙女。川谷絵音のプロフィールと性格まとめ!本名と大学は?

川谷絵音

あのー、最初からあれなんですけど、ベッキーさんが不倫をしていたというので話題になっていますね。 で、そのお相手がバンドの「ゲスの極み乙女。」のボーカルであり、同バンドの全作詞作曲をしている川谷絵音さんだということで。。 ・・・

【画像】ジャニーズWESTのメンバー全員のプロフィール!性格や趣味&エピソードは?

ジャニーズWEST

今回の記事では、ジャニーズWESTのメンバー全員のプロフィールを紹介していきますね♪ 性格やエピソードなども交えてリサーチしてみましたよ (^^) 年齢順で、年上の方からご紹介していきますね〜 (^^)  

鈴川絢子の趣味がなんかすごい!年収と画像付プロフィールのまとめ!

鈴川絢子2

うちでは息子とよくYouTubeを見ます。最近のご家庭では多いのではないでしょうか? で、息子(そろそろ3歳)の何よりのお気に入りが、日頃「鈴川お姉さん」と勝手に呼んでいる鈴川絢子さんのチャンネルです。 男の子をお持ちだ・・・

【画像】清水富美加のプロフィールと出演作品!趣味とデビューのきっかけは?

ふみカス文字

清水富美加という女優さんをご存知ですか?現在、NHKの連続テレビ小説「まれ」にも出演してらっしゃるので、ご存知の方も多いと思います。というかファンの方も多いと思います!からっとした底抜けの明るさと初々しい演技で、お茶の間・・・

和楽器バンドメンバーの名前付き画像とプロフィール!進撃ドラマ版の主題歌!

和楽器バンド

こんにちは!皆さまは「和楽器バンド」という斬新な音楽グループをご存知ですか?男女8人からなるメンバーで、和楽器と洋楽器を取り混ぜた和風バンドなんです。デビュー前から、ニコニコ動画などで初音ミクの「千本桜」のカバーが220・・・

このページの先頭へ