「二宮和也」タグの記事一覧

【VS嵐】二宮和也と高橋克実が親友級に仲良しなエピソード!過去に共演したドラマは?

高橋克実

こんにちは!カポです。 1月28日(木)に放送される「VS嵐」に、プラスワンゲストとして高橋克実さんが出演されますね! で、高橋克実さんといえば、仲良しなのが二宮和也くんです (^^) 22歳差とは思えないタメ口の応酬を・・・

【VS嵐】松山ケンイチはバスケうまい?二宮との不仲説はデマなの?松潤とも共演経験が!

松山ケンイチ

さてさて、1月14日(木)の19時00分~19時57分の「VS嵐」に松山ケンイチさんがプラスワンゲストで出演されますね!! 私は松山ケンイチさんも嵐も好きなので、かなり嬉しい組み合わせ♪ 特に松山ケンイチさんは好きだなぁ・・・

二宮和也がキネマ旬報主演男優賞受賞!過去のジャニーズ受賞者と「母と暮らせば」での役は?

二宮和也

嵐の二宮和也さんが第89回キネマ旬報個人賞で「主演男優賞」を受賞しましたね!!山田洋次監督「母と暮らせば」の浩二役での受賞でした。 今回の記事では、この受賞に関して、「キネマ旬報の賞ってすごいの?」ということと過去の受賞・・・

二宮和也が2016も年末年始に引っ張りだこ!?嵐出演テレビ番組一覧&ドラマの役まとめ

二宮和也3

こんにちはー♪ 今年の年末年始も嵐の特番が楽しみですが、特に二宮和也くんの出演がいろいろと目立っていますね (^^) 二宮和也くんは、昨年の「2014年~2015年の年末年始のTV番組出演者ランキング」でも、実は22番組・・・

二宮和也出演ドラマ「坊っちゃん」の結末と放送時間は?又吉など出演キャストの画像も!

二宮和也2

今年のお正月は、昨年に引き続き嵐の二宮和也くんがテレビに引っ張りだこで大活躍ですね! その中でも個人的に一番楽しみなのが、二宮和也くんが主演されるドラマ「坊っちゃん」です (^^) 神経症的で病んだかんじの暗い小説が多い・・・

このページの先頭へ