「仮装」タグの記事一覧

【画像まとめ】HYDEとDAIGOのツーショットハロウィン仮装がかっこいい!

HalloweenJunkyOrchestra

今年のHYDEとDAIGOのツーショットのハロウィン仮装の画像を見たんですけど(HYDEがアニメの『黒執事』でDAIGOがモンハンのコスプレをしているやつです)、なんか、すっごいいいかんじでびっくりしました! これです。・・・

ハロウィン仮装のかわいい乳幼児向け着ぐるみを集めたよ!赤ちゃんにも!

きぐるみ

ハロウィンの仮装イベントはもうだいぶ定着してきた感がありますね。 今回の記事では、だいたい0歳から2歳くらいの乳幼児向けの着ぐるみをご紹介します!赤ちゃん向きのはどちらかというと「おくるみ」という風情になりますね。ただで・・・

【女性編】ハロウィンで簡単仮装!特殊メイク不要で着替えも最小限なコスプレ5選

仮装女性

最近の都市部では、ディズニーランドやUSJ以外でも、街中でのハロウィン仮装イベントが増えてきましたよね。 ただ、街中だと、着替える場所がなかったり、メイクを落とす場所を見つけにくかったりすることもよくあります。 というわ・・・

京都北山ハロウィンで仮装とかぼちゃカービング!持ち物や日程・場所・料金は?

北山ハロウィン

今年もハロウィンが近づいてきましたね〜。最近は日本の都市部でもハロウィンを楽しむ文化がかなり根付いてきました。 今回は、京都で一番有名なハロウィンイベント「京都北山ハロウィン」でのかぼちゃカービングと仮装パーティ&仮装パ・・・

このページの先頭へ