「仲良し」タグの記事一覧

【VS嵐】二宮和也と高橋克実が親友級に仲良しなエピソード!過去に共演したドラマは?

高橋克実

こんにちは!カポです。 1月28日(木)に放送される「VS嵐」に、プラスワンゲストとして高橋克実さんが出演されますね! で、高橋克実さんといえば、仲良しなのが二宮和也くんです (^^) 22歳差とは思えないタメ口の応酬を・・・

【VS嵐】嵐と小栗旬って仲良し?実は大野智ファン!松本潤と二宮和也とは過去に共演!

小栗旬2

さてさて、2016年お正月の「VS嵐」の新春SPには、小栗旬くんがプラスワンとして出演されることが決まりましたね! なお、その他のゲストについてはこちらの記事をごらんください♪ 企画第一弾「三つ巴戦」(小栗旬くんはこちら・・・

【画像】Hey!Say!JUMPは仲良し?メンバーのプロフィールと性格もまとめてみた!

HeySayJUMP

Hey!Say!JUMP の皆さんは、この夏の24時間テレビでも先輩のV6と組んで立派にチャリティパーソナリティを務めあげ、ますます人気急上昇ですね! 山田涼介くんや中島裕翔くんの映画出演などをはじめ、これからますます楽・・・

このページの先頭へ