「共演」タグの記事一覧

榎本温子と石井マークの出演作は何?共演したヴァンガードでの役は?

榎本温子

さてさて、榎本温子さんと石井マークさんがご結婚されたということで、いやー春が近づくこの季節に、おめでたいですね♪ で、そこで気になったのは、お二人のこれまでの出演作&共演作です (^^) 今回の記事では、お二人のこれまで・・・

【VS嵐】二宮和也と高橋克実が親友級に仲良しなエピソード!過去に共演したドラマは?

高橋克実

こんにちは!カポです。 1月28日(木)に放送される「VS嵐」に、プラスワンゲストとして高橋克実さんが出演されますね! で、高橋克実さんといえば、仲良しなのが二宮和也くんです (^^) 22歳差とは思えないタメ口の応酬を・・・

VS嵐に重岡大毅が出演!過去に嵐との共演は?ギャグもうまい!(ジャニーズWEST)

重岡大毅

2016年1月28日(木)19時00分~19時57分放送の「VS嵐」にジャニーズWESTの重岡大毅くんが出演しますね! これは楽しみだ~!ということで、今回は過去にジャニーズWESTの重岡大毅くんと嵐との絡みはあったのか・・・

【VS嵐】嵐と小栗旬って仲良し?実は大野智ファン!松本潤と二宮和也とは過去に共演!

小栗旬2

さてさて、2016年お正月の「VS嵐」の新春SPには、小栗旬くんがプラスワンとして出演されることが決まりましたね! なお、その他のゲストについてはこちらの記事をごらんください♪ 企画第一弾「三つ巴戦」(小栗旬くんはこちら・・・

山田涼介と増田貴久が24時間TVドラマで共演!二人の関係は仲良し?

山田増田

今度の8月22日(土)放送の24時間テレビのドラマ「母さん、俺は大丈夫」でHeySayJUMPの山田涼介くんとNEWSの増田貴久くんが共演されますね。 主演の山田涼介くんは、サッカー部で部活に打ち込む中、ある日脳腫瘍がで・・・

このページの先頭へ