「大野智」タグの記事一覧

【嵐】大野智の社長風スーツ画像と首元が素敵なネクタイ画像まとめ!新ドラマでの役柄も

大野智_スーツ1

こんにちはー!カポです。 大野智くんの2016年4月期からの水10ドラマの新しい情報が発表されましたね♪ タイトルは「世界一難しい恋」で、大野智くんは鮫島零士役。 うーん、個人的には大野くんって、「鮫島」ってかんじじゃな・・・

大野智のラブコメ「世界一難しい恋」で相手の波瑠とキスシーンはある?【2016年4月ドラマ】

大野智

さてさて、2016年4月から大野智くんのドラマが始まることになりましたね〜! ものすごく楽しみなのですが、元旦の「嵐にしやがれ」で発表されたところによると、このドラマはまさかのラブコメだとか!! となると気になるのが、「・・・

【嵐】大野智の小中高時代まとめ!高校中退した理由は?偏差値と部活も気になる

大野智

こんにちは♪2016年のお正月も嵐がたくさん出てらっしゃいましたね〜 (^^) ㋀㏢に放送された「VS嵐」でも、実は小栗旬くんが大野くんの長年のファンだったことがわかったりと、面白かったですね(笑 (小栗旬くんと嵐の関係・・・

大野智の相手はヒロイン波瑠!ラブコメドラマ「世界一難しい恋」の初回放送日&時間は?

大野智2

2016年元旦に放送された「嵐にしやがれ」新春スペシャルで、なんと2016年4月から大野智くん主演のドラマが始まることが発表されましたね!! 年末にもそのような噂はありましたが、今回はご本人公認の発表だったので、ついに確・・・

【VS嵐】嵐と小栗旬って仲良し?実は大野智ファン!松本潤と二宮和也とは過去に共演!

小栗旬2

さてさて、2016年お正月の「VS嵐」の新春SPには、小栗旬くんがプラスワンとして出演されることが決まりましたね! なお、その他のゲストについてはこちらの記事をごらんください♪ 企画第一弾「三つ巴戦」(小栗旬くんはこちら・・・

知念侑李と山田涼介と大野智の仲良し三角関係のかわいいツーショット画像まとめ!

知念侑李大野智

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんと山田涼介くん、そして嵐の大野智くんの3人の三角関係(?)的な絡み、とっても微笑ましいですよね。 というわけで今回は、それぞれ二人づつのツーショット画像をまとめてみましたよー!

このページの先頭へ