「山田涼介」タグの記事一覧

Hey!Say!JUMPの不仲説のエピソードまとめ!山田涼介・伊野尾慧など

Hey!Say!JUMP 不仲

Hey!Say!JUMPは、ジャニーズの中でも「仲良し」で有名なグループですが、でもまったく嵐がなかったわけではないですよね。 過去にはメンバー間の「不仲」や「緊張」があった時期もありました。 もちろん、今はすごく和気あ・・・

知念侑李と山田涼介と大野智の仲良し三角関係のかわいいツーショット画像まとめ!

知念侑李大野智

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんと山田涼介くん、そして嵐の大野智くんの3人の三角関係(?)的な絡み、とっても微笑ましいですよね。 というわけで今回は、それぞれ二人づつのツーショット画像をまとめてみましたよー!

【画像】Hey!Say!JUMPの女装がかわいい!山田涼介、知念侑李、伊野尾慧、有岡大貴など

えーと、最近、当サイトではHey!Say!JUMPの記事ばっかり続いてますが、なんだかちょっと面白くなってきちゃいまして、、よかったらどうぞお付き合い下さい… というわけで!ジャニーズさんの女装って、かわいいのが多いんで・・・

山田涼介と増田貴久が24時間TVドラマで共演!二人の関係は仲良し?

山田増田

今度の8月22日(土)放送の24時間テレビのドラマ「母さん、俺は大丈夫」でHeySayJUMPの山田涼介くんとNEWSの増田貴久くんが共演されますね。 主演の山田涼介くんは、サッカー部で部活に打ち込む中、ある日脳腫瘍がで・・・

男子必見!山田涼介の高い女子力にモテを学ぶ!髪型や私服のコーデの仕方は?

HeySayJUMPのセンターで活躍する山田涼介くん。特に10代〜20代の女性ファンの間では、ジャニーズの中でも一二を争うほどモテているそうです。最近出演した映画「暗殺教室」も観客のほとんどは若い女性だったとか。 さあ、・・・

山田涼介のバキバキ胸筋腹筋の筋肉画像!香水とアクセサリーなど私物も紹介

山田涼介

HeySayJUMPのセンターとして、「かわいい!」「かっこいい!」と大人気の山田涼介くん。 2015年8月22日(土)に放送される24時間テレビのドラマ「母さん、俺は大丈夫」では主役に抜擢されましたよね。 そして、20・・・

清水富美加と山田涼介が24時間テレビ共演で熱愛中?好きなタイプは?

ふみカスドラマ

2015年8月22日(土)放送予定の24時間テレビのドラマ「母さん、俺は大丈夫」で、HeySayJUMPのセンターとして不動の人気を誇る山田涼介くんと現在人気急上昇中の若手女優の清水富美加さんが共演されますね! でもミー・・・

このページの先頭へ