「歌詞」タグの記事一覧

欅坂46のデビュー曲サイレントマジョリティーが意味深?発売日と歌詞は?

欅坂46

さてさて、乃木坂46の後輩(?)、欅坂46のデビュー曲がついに出てきましたね! その名も「サイレントマジョリティー」ということで、なんか、やけに意味深で硬派&知的なかんじです(笑 でも、こういう知的硬派な都会的な路線は、・・・

【動画】つんくが作曲した布施中学校の校歌の歌詞と楽譜は?感想も

つんく♂さんが、地元の東大阪市で統合された布施中学校の校歌を作詞作曲されたとのこと! 学校が統合されるとのことで、新しい校歌をつくることになったのでしょうね♪ 「ギターでもピアノでも弾き語れるJPOPみたいな校歌」という・・・

ラグビーサモア代表のシヴァタウ(ハカ)の歌詞とマヌ・サモアの意味は?

シヴァタウ

10月3日に、日本ラグビー代表はサモア代表と対戦します! そして、サモアといえば、実はニュージーランド代表オールブラックスのハカと同じく、伝統的な闘いの踊りを披露するのでも有名です。 今回の記事では、このサモアのハカであ・・・

このページの先頭へ