「波瑠」タグの記事一覧

大野智の相手はヒロイン波瑠!ラブコメドラマ「世界一難しい恋」の初回放送日&時間は?

大野智2

2016年元旦に放送された「嵐にしやがれ」新春スペシャルで、なんと2016年4月から大野智くん主演のドラマが始まることが発表されましたね!! 年末にもそのような噂はありましたが、今回はご本人公認の発表だったので、ついに確・・・

波瑠が朝ドラ「あさが来た」に抜擢された理由は?根性と演技力がすごい!?

波瑠

2015年9月28日(月)から放送開始予定のNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主演に選ばれた女優の波瑠さん。 もともとはノンノやセブンティーンでモデルをしてらっしゃいましたが、実は女優としての芸歴も長く、演技にかける想・・・

【画像】波瑠の化粧を過去と比較!眉毛の書き方やアイメイクに違いはある?

波留3

2015年秋からのNHK連続テレビ小説「あさが来た」に主演される女優の波瑠さん。 もともとはセブンティーンやノンノで専属モデルをされていただけあって、顔もかわいいし、スタイルも抜群です! そんな波瑠さん、セブンティーン時・・・

波瑠が過去にノンノやセブンティーンで雑誌モデルをしていたときの画像まとめ!

波留

2015年秋からのNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主演に抜擢された女優の波瑠さん。吸い込まれそうな大きな瞳が印象的な美人さん(2015年現在で24歳)ですよね! そんな波留さんはもともとはノンノやセブンティーンでモデ・・・

このページの先頭へ