「準備」タグの記事一覧

クリスマスデートで失敗したくない女子必見!準備したい美容の5つのコツとは

女子デート

クリスマスも近づいてきましたし、「気になる人や好きな人とデートに行くことになった♪」となればウキウキですよね。 デート当日に思いっきり楽しめるように、ぜひデートに行く前に準備しておきたい美容のコツをご紹介します。

草食男子必見!花火大会やお祭デートで告白してキスまでいく準備と会話のコツ

浴衣女性2

 春夏秋冬、いつの季節にもデートにおあつらえ向きのイベントがありますね。夏だったら花火大会やお祭を利用して初デートを仕込み、「告白してあわよくばキスまでしたい!」という男子の皆さまも多いのではないではないでしょうか。 今・・・

すぐ終わる!読書感想文の簡単な書き方と例③:付箋で準備

ノートと鉛筆

さあ、読書感想文の本は読み終わりましたか? ここからは早速、読書感想文を書く「準備」に入っていきます。「あれ、本を読み終わったのに、まだ書き始めないの?」と思われるかもしれませんが、そう、いきなり書き始めるわけではないん・・・

このページの先頭へ