「理由」タグの記事一覧

常磐線石岡駅で不発弾が見つかった理由と爆発の可能性は?復旧はいつ?

茨城県の常磐線石岡駅で不発弾が見つかったとのことで、騒ぎになっていますね。 常磐線も、土浦駅から友部駅の間が現在運転見合わせ中になっています。(2016年2月18日14時40分現在)。 実は、この常磐線石岡駅、私が高校生・・・

清原和博のシャブばばあが逮捕されない理由はなぜ?シャブ御殿は嘘?

豪邸

清原和博さんが覚せい剤を入手していたルートが、群馬県内の大物女密売人「シャブばばあ」であることが報道されましたね。 「シャブばばあ」というのは、群馬県内での通称らしいのですが、ちまたでは「妖怪みたいだ」とか「漫☆画太郎に・・・

さっぽろ雪まつりで自衛隊が作品を作る理由は?凄すぎる画像も紹介!

自衛隊の雪像

こんにちは。 節分の季節がやってきたと思ったら、もうスーパーには、ひな祭りのお菓子が並べられていました。来月は桃の節句。それまで、今しばらく、冬の季節を楽しみたいですね。 さて、今日紹介するのは、開催が近づいている「さっ・・・

【画像】ラジオマンことクレイグ・カスタルドの経歴!超豪華セレブと共演できる理由は?

ラジオマン

こんにちは!カポです。 「世界まる見え 人生は失敗だらけSP!」(2016年1月25日(月)の19時56分~20時54分放送 )に、ラジオマンことクレイグ・カスタルドさんが出演されますね (^^) この方はもともとホーム・・・

澤穂希が引退した理由と今後の推測!監督転身はあるのか?妊娠は?

澤穂希

女子サッカーの澤穂希選手が12月16日に引退を表明されましたね! 澤穂希選手の引退説は以前からささやかれていましたが、つい5日前の12月10日、東京都内での「タニタ健康大賞」贈賞式に出席された際には、「2016年のリオ五・・・

五郎丸歩が日本のサンウルブズではなくレッズにした理由は?【スーパーラグビー】

五郎丸歩1

五郎丸歩選手が「スーパーラグビー」のチーム「レッズ」に加入することが発表されましたよね! レッズはオーストラリアのブリズベンに拠点があって、五郎丸歩選手も家族とともに移住するということでした。 その際に、「今回からスーパ・・・

男ウケもする!?伊野尾革命の理由はアイドル力の高さにあった?

伊野尾慧

今回は、久しぶりにHey!Say!JUMP の伊野尾慧くんを取り上げようと思います♪ 特に2015年に入ってからは目覚ましい人気の伊野尾慧くん。あるサイトでのHey!Say!JUMP人気投票では、なんと1位の山田涼介くん・・・

高畑充希が昭和顔で性格がオヤジキラーな理由とエピソードは?とと姉ちゃんで主演

高畑充希

2017年春からのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」への出演が決まった高畑充希さん。 そんな彼女の性格が実は「オヤジキラー!?」だと話題になっています。今回の記事では、その理由やエピソードを紹介しますね!

須藤凛々花(りりぽん)の哲学愛の理由は?母と弟との家族の絆!?

りりぽん7

  NMB48で人気急上昇中の須藤凛々花さん(りりぽん)。7月15日に発売された新曲「ドリアン少年」では、単独センターにも抜擢されましたね! そんな彼女は、実は自身の哲学書の出版の企画もあるというほどの「哲学者」。 でも・・・

このページの先頭へ