「経歴」タグの記事一覧

朝がきた榮三郎役の桐山照史はジャニーズ?演技の経歴やプロフィールは?

桐山照史

こんにちは! 今日のあさイチ!でジャニーズWESTの桐山照史くんが出演されましたね (^^) 個人的には、桐山くんの漫才力というかトークが大好きで、バラエティなどに出演しているといつもニヤニヤ和ませてもらっています。 し・・・

ドミトリ・メンデレーエフってすいへーりーべーの人?Sって何の元祖記号?

メンデレーエフ

今日のGoogleのロゴは、化学者のドミトリ・メンデレーエフさんになっていましたね(笑 メンデレーエフといえば、化学の「すいへーりーべーぼくのふね」が思い出されて懐かしくなったので、そういえば一体何がそんなに偉大だったん・・・

声優の青木志貴は男で彼氏がいるの?かわいいすっぴん画像も?

青木志貴

こんばんは!カポです。 今回の記事では、「アイドルマスターシンデレラガールズ」で「二宮飛鳥」役を務めることになった声優の青木志貴さんについてまとめてみようと思います♪ 私は青木志貴さんがどのような方かはこれまで存じあげな・・・

佐久本宝の経歴・出身地や動画は?広瀬すずと映画「怒り」で共演!

佐久本宝

さてさて皆さま、「悪人」や「フラガール」で有名な李相日監督をご存知ですか? 個人的には「フラガール」がものすごく面白かったんですよね。 私は北関東出身で、映画の舞台となった福島のスパリゾート・ハワイアンズ(かつてはハワイ・・・

このページの先頭へ