「限定グッズ」タグの記事一覧

おそ松さんの宮崎イベントの場所と行き方は?限定グッズの種類は?

おそ松さん

アニメ「おそ松さん」の宮崎県でのイベント「おそ松市 in MIYAZAKI」の開催が発表されましたね! 九州の宮崎県は、かなり美しい南国の田舎だそうで、「なんでMIYAZAKI!?遠い!!」というような声も聞かれますが(・・・

さっぽろ雪まつり2016のラブライブ&初音ミク限定グッズの画像と入手方法は?

ラブライブ初音みくさっぽろ雪まつり2016

今年のさっぽろ雪まつりでは、『ラブライブ!μ’s』×「SNOW MIKU 2016」のスペシャルコラボが実現しましたね! ラブライブと初音ミクと、歌姫コンテンツのコラボはかなりテンション上がるかんじではないでしょうか♪ ・・・

【2016】セーラームーン展に大人一人でいってもいいかな?限定グッズとカフェも気になる

三日月

こんにちは!カポです。 今年の4月から、東京の六本木ヒルズでセーラームーン展が開催されることが決まりましたね!! しかも、原画もたくさん公開されるとのことで、めちゃくちゃ行ってみたいです! ちょうど私が小学生の頃、セーラ・・・

ポケモンセンターキョウトは京都高島屋にいつ来る!?限定グッズは舞妓はんピカチュウやホウオウ?

ポケモンセンターキョウト

ポケモンセンターがついにキョウトにオープンしましたね! 私は京都に住んでいるので、嬉しいです〜 (^^) ポケモンね、小中学生の頃にやった懐かしのゲームなんですよ。今のスーパーハイクオリティビジュアルなポケモンはあまり知・・・

このページの先頭へ